Perseverance

理系大学院生の日々を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなり前に携帯電話のメール設定変えました。
あまりにも迷惑メールが多かったので(ノД`)・゚
朝起きたら普通に10件とか…


ちゃんと説明見ながら変えたんです。
でも、設定の仕方が間違ってたみたいで
どのメールも受け取れないようになってました(笑)


迷惑メールが全然来なくなったから一人で
「あ、上手く機能してるんだ」って思い込んでました (´▽`v)

国試近いから誰ともメールしないし、親なら電話するので
全然気付かなかった。


というわけで、研究室の追いコンすっぽかしちゃいました(つД`)。*゜。
同じ研究室の子もかなりメール送ってくれたみたいだし、
先生もメール送ってくれてたらしい。

研究室メンバーの中では消息不明になってたみたい(笑)
いつメール送ってくれたのか聞いてみると
予備校の授業が2週間程なかった時だったみたい。


そのときはずっと家で勉強してました。
電話でもかかってこない限り気付かないですよね。


美味しいご飯食べにいったそうです(PД`q*)
あーやってしまったって感じです。
皆で飲める最後のチャンスだったかもしれないのに。


それを知った時、めちゃめちゃ謝りました。
本当に申し訳なかったー

でも、研究室の女の子が国試終わったら女3人で飲もうって
言ってくれました(*´∀`*)
すっごく、嬉しかった。
という訳で国試頑張らなきゃです。

説明見ながら今度はちゃんと設定できました。
先生からのメールがちゃんと届いたので多分大丈夫

携帯はメールと電話とカメラが使えれば十分です。
メアド交換時に赤外線通信ないと困りますが…

ワンセグ、お財布ケータイ機能いらないです。
もう少し薄いケータイにしてほしいです。

機種変更の時に、出来るならシニア向けケータイに変えたい。
こんな大学生あまりいないですよね

とりあえず、機械音痴を直したいです。

国家試験まであと7日。

