Perseverance

理系大学院生の日々を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旅行から戻ってきました(*´∀`*)
某テレビ番組のハプニング大賞獲れる位の旅でした。
ここじゃ書けない位ハプニング続出です(笑)


行き先は日本人が大好きなハワイです。
ハワイ島とオアフ島に行ってきました♪
ハワイは初めてだったけど、暖かくて過ごしやすかったです。

富士山より高い山の上から、すばる天文台とサンセットを眺めたり
世界遺産に指定されてる国立公園に行ったり
車で島を1週してみたり
トロリーに乗ってアウトレットやSCで買い物したり
大通りでパレード見たり
日立のCMに出てる木を見に行ったり

ただ、食事面は大変でした(涙)
野菜と魚がほとんど食べられなかったので…
明日から当分の間、野菜と魚の食生活です。


色々あったけど、とにかく楽しかったです(●´ω`●)
日本より安い買い物が出来たと信じてます(笑)
