Perseverance

理系大学院生の日々を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も研究室に行きました。
ここ10日程、毎日研究室生活です(笑)
GWもほとんど研究室に行く日々の予定(´Д`;)
そのうち研究室が自宅みたいになっちゃいそう。


この前、同期全員で飲み会やってて照明が暗かったのもあると思うけど
結構女の子の化粧が濃かった気がする…
服も派手な子が多かったなぁ。

私は肌が弱くて、ファンデーションとかつけちゃうと
かぶれちゃうのであまりつけらません。
だから化粧は下地塗ってマスカラとリップクリームぐらい。
多分、周りの子と比べたら化粧が薄いと思う。


飲み会楽しかったです。行って良かった。
外部から来た女の子とは結構喋れた(*´∀`*)
皆、周りが知らない子ばっかりだから不安でいっぱいだったみたい。


ただ、内部の子のテンションが高くてついていけなかった(涙)
途中から内部の子が遊びに来てくれたんだけど、
私の周りの外部の子と話してて、ほとんど喋れなかった(つД`)。*゜。


内部の子って研究室が違うとほとんど会えないので、
もーちょっと積極的に話せばよかったかなって後悔してます。
昔からこういうのは直らないです(涙)

とりあえず、週1である全員必修の授業の時に頑張って話しかけてみます。

