Perseverance

理系大学院生の日々を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、週末になると花火の音が聞こえてきて夏だな-って実感します。
今週末の花火大会もバイト終わりに駆けつけようかと考え中。


実は先週末もバイト終わりに花火大会に行きました。
打ち上げ花火はやっぱり迫力があって好き(*´∀`*)

大学時代は友達と見に行ってたけど、今年は出来そうにないので
研究室の先輩と後輩と行こうかと計画中。


橋の上から見ると水面と空の花火、両方楽しめるから毎年橋の上で見てます。
自転車も橋の上なら止められるからかなり穴場。
花火大会の日は歩行者天国になる道路が多いから、これは重要(*´∪`*)

彼氏、彼女がいる先輩はもちろんカップルで行くだろうけど。
M1,B4はほとんどフリーなので皆で行こうという話に。

話変りますが、知り合いの先輩が彼氏と別れたと聞きました。
同棲までしてたのに。。


やっぱり付き合うって難しいんだって実感しました。
お互い価値観、過ごしてきた環境が違うわけだし。


私はまだまだ恋愛出来そうにないけど、
焦らず内面も外面も磨いていければいいな。

うん。焦らずマイペースに。
