Perseverance

理系大学院生の日々を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日、新幹線に乗って帰ってきましたが
あまりの人の多さにびっくりしました。
一応「のぞみ」を避けて「ひかりレールスター」に乗ったのに…


そして、気がついたら2010になってました(笑)
最近何をしていたかというと…

26,28,29→薬局バイト
30→研究室の掃除当番+ドラッグストアバイト
31~3→帰省
4,5→薬局バイト
6→研究室で実験+ドラッグストアバイト


見事にバイトしかしていないっていう(笑)
就活生なのに。
でも、この時期にしっかり稼いでおかないと就活ピーク時に金欠になる。。


年越しは今年も高校時代の友達と博多でカウントダウンでした。
やっぱり、15年間一緒にいた友達はよく私の事分かってます。
「ちゃんと恋愛しなよー」って言われました(笑)


親友といると落ち着くし、すごく楽しい時間だった。
こうやって会えるのもあと1年弱なので、会えるときにあっておかねば。


その後は温泉に入って実家に帰りました。
普段食べないごちそうを食べたからか、お腹の調子がすごく悪いです。
胃もたれというか、胃がムカムカする。。
明日からのバイト3連勤が心配。。ビオフェルミンとガスモチンを飲んでおこう。


就活は、一応ESを1社提出しないといけないやつがあって、
玉手箱2社、テストセンター1社っていう状況です。


で、本命企業じゃないやつの玉手箱をやりました。
結果は、見事に撃沈。
英語と計数が時間切れというまさかの展開。
あれだけ本で勉強しても、いざやると全然出来ない。。


でも、いい勉強になりました。
次はちゃんと対策を練ってもう1社の玉手箱受けます。
この企業はちょっと志望度高いので、絶対通過して説明会参加したいです。


さー明日からのバイトに備えて今日は早く寝ます。
年明けで患者さんが多そうだなあ…













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://perseverance7.blog114.fc2.com/tb.php/117-629a788a

