Perseverance

理系大学院生の日々を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーと、お久しぶりです。
半年以上放置してました。。
多分もう誰も見に来ていないんじゃないかなって思うくらい。


就活も終わり、修論に向けて実験の日々です。
就活は大分前に終わってたけど、ブログは放置のままでした。。


就職先は製薬メーカーで、研究職の予定です。
製薬メーカーっていっても、大手じゃないです。
とりあえず、創薬に携わるっていう希望は通りました。

就活が成功だったのか、失敗だったのかは分かりません。
多分それは入社してから分かることだと思う。
ただ、少なくとも受けた企業の中で、人事のウケは一番良かったです(笑)


来週、内定者懇親会があるからその時に同期の人とたくさんおしゃべりしてきます。
また道に迷いながら本社まで行くんだろうなー
(最終面接の時も迷子になって工事のおじちゃんに道を聞いた)


お盆は見事に実験で潰れました。
細胞の継代とお世話で終わってしまったんです。
帰省以外何もしていないです(涙)

そのかわり、9月と10月の3連休は大阪と東京に行きます。
大阪は友達とUSJ。
東京は大学時代の友達の結婚式で。


泣いても笑ってもあと半年。
修論に向けて頑張る日々になりそうです。

これからはブログもちょこちょこ更新していこう。。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://perseverance7.blog114.fc2.com/tb.php/119-d47a0e7a

