Perseverance

理系大学院生の日々を綴っています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このブログについての説明です。

このブログは理系大学院生のうめが書いています。
大学院生活での出来事や日々の生活で
感じたことや思った事を書いていきたいと思います。

マメではないので毎日更新できるか分かりません。
単なるつぶやきだけで終わる日もあると思います。

うめはこんな子です。

現在、大学院の修士1年生。略してM1。
第一印象は「しっかりしてるお姉さん」って言われるけど、
仲良くなるうちに「第一印象と全然違う」と。
よく言われます。

ミスチルと石田衣良さんの本が大好きです。
これはブクログを見てもらえば(笑)
あと、甘いものも(笑)

コメントやリンクは大歓迎です。
単純なのでコメント来るとかなり喜びます(笑)
ただ、コメントは承認制にしているので表示されるまで
時間がかかる場合があります。

リンクはフリーです。
報告していただけると、すごく助かります。
相互リンクは自分がコメントさせてもらう方や
よくお邪魔させてもらう所のみにしたいと思います。

よろしくお願いします。
1996.03.06 00:00 | はじめに | トラックバック(-) | コメント(-) |
